風俗嬢に教えてもらった

全身リップをしてくれた風俗嬢

ある程度金額が高いデリヘルになってくると風俗嬢として在籍している女性のレベルが格段に上がる。現職または前職がモデルやレースクイーンなど容姿に気を付けなければいけない職業が多く、常に美を意識しているような彼女たちとエッチができたらどれだけ最高なのだろうか。プライベートで仲良くできる女の子たちはせいぜい雑誌などを見ながらおしゃれに気を遣っている程度のレベル。そう考えると、デリヘルを利用してエッチができる風俗嬢ってすごい。数日前に、町田でモデル級のデリヘル嬢が見つかるサイトを使って久しぶりに風俗嬢とエッチしたんだけどめちゃめちゃ気持ちよかった。バスルーム内でのイチャラブや全身リップ、ベッドに行ってからも何回か全身リップやってもらい全身が性感帯になったように気持ちよかった。全身リップをされた後に乳首や肉棒などを軽く愛撫されていくと、びっくりするくらい全身が反応して気が付けば射精しているパターンが多い。でも、たまには風俗嬢の体をじっくり味わいながら彼女が目の前でイクのを見てみたい。

ギャル系風俗嬢とエッチした

最近の風俗嬢ってどちらかというと清楚系の女性が多い。一昔前まではギャルがすごく流行って日焼けをした黒ギャルや今の清楚系のような白ギャルがいた。個人的には健康的な肌の色をしたちょっとやんちゃな感じの女性が好きで、いつものデリヘルに自分の好みの女性がいないか聞いてみた。すると、最近ではギャルが飽きられているらしくてなかなかいないらしい。でも、一人だけちょっと時代遅れのギャルがいるとデリヘルの受付が教えてくれた。何となく受付の説明に不快感を覚えたけど、俺は彼女とエッチがしたかったので指名した。実際に目の前で風俗嬢を見てみると、黒ギャルまではいかないにしてもたまに日焼けサロンに行ってる感じの焼け具合だった。しかも、言葉遣いが昔のギャルにそっくりで何となく懐かしさを感じた。彼女とシックスナインをやってお互いの敏感な部分を攻め合うと、結構彼女もいい感じに感じてくれた。でも、やっぱり彼女のほうが一枚上手のテクをしていて俺のほうが先に射精した。

プレミアムキャストと呼ばれる風俗嬢の凄さ

プレミアムキャストが来店するとデリヘルのホームページに書いてあったけど、初めはいつものようにお気に入りの風俗嬢を頼んでみた。でも、受付に自分が予約した日はプレミアムキャストが働き始める初日と言われて、彼女を何回もおススメされた。今までにプレミアムキャストと言われるデリヘルの中でもハイグレードな女性とはエッチしたことがないし、正直な気持ちではかなり興味があった。でも、プレミアムってくらいだから相当高いんだろうなと思ってさりげなく金額を聞いてみると、プレミアムキャストとエッチするのが初めてだったため、通常の半額でいいと言われた。半額となると一般レベルの風俗嬢と金額が変わらないしこれはチャンスだなと思って、ホテルで彼女とエッチした。さすがプレミアと呼ばれるレベルなだけあって、一つ一つのプレイ内容がとても丁寧だしお客をしっかり喜ばせる話術も持っていた。なんかすごく優越感に浸れたし半端なく気持ちよくしてもらえた。ここまで気持ちよかったのは初めてだな。